2012/12/23

とりあえず...掘れて"は"います@みやざき

12_23 pm11:00〜
こんにちは...
BEERにも飽きてきた今日この頃ですが、日が暮れるとまた飲んでいます...
そんな僕です。





今日は、昼前にビーチに波チェックいきました...




とりあえず、サイズは腰腹...

とりあえず、ばっちりオフショア....

とりあえず、がっつり掘れて"は"います...
Today's wave
@miyazaki
photo : ogakiyo






...が95%はダンパーです。

5%のTUBEを狙って果敢にみんな攻めていました。
WIPE OUT
@miyazaki
photo : ogakiyo






けみさんもチャージするも、惜しくもこの後WIPE OUT...
KEMI san
threeocean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




とりあえず、僕もその後ちょっと入水...

とりあえず、100%WIPE OUT...




ですが中で潰されましたが、何本かは穴の中で、YOU TUBE等で良く見るGO PROのTUBE映像の瞬間を、0.35秒くらい味わえましたので、満足です。



イメージ
力也のYOUTUBEより...





それでは...