2012/12/10

ちいさいけどたのしんでます@みやざき

きょうの夕方は相当なスモールコンディションでした。

EASTRIVERさんにBEACH JACKETの営業でおとずれ、東川泰明プロと話していると、なにやらKIDS達の海へ行くまでの足の団取りをしていたので、近所のKIDSを連れて一緒に海へ行く事になりました。


海へつくと、聞いてはいましたが、なかなかのスモールコンディション...


SURFING大好きな大人達もチェックしてほとんど帰っていきましたが、KIDS達にはベストコンディションです!







学校が終わると、お父さん(東川プロ)に毎日の様に波乗りの催促の電話がくるまでに、どん欲なSURFERに成長した、東川 空右(くう)くんはもう自分でテイクオフ出来る様になりました。

気合い入ってます!
Kuu Higashikawa
Threeocean 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo




気合い入ってますねぇ〜
Kuu Higashikawa
Threeocean 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo





学校が終わってから、僕がピックアップしたのは、てっぺいくん
てっぺいは僕の家のお隣さん...

学校から帰ってきてすぐにチャイムが鳴り、海まで一緒にいきました。

SURFINGが楽しくて仕方ない様...

てっぺいも自分でパドルして、うねりからテイクオフできるように...
Teppei Nomaguchi
KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






しっぱいしてもこの最高な笑顔...

SURFINGをこころから純粋にたのしんでいるのがわかりますね!
Teppei Nomaguchi
KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





お店で一緒になった、お客様のさやかさんも東川プロと一緒にビーチへ...

今日受け取った、K-SHINEのFULLSUITSを初卸

ジャラルドホットジェルも試してもらって、温かいとコメントもらえました。


たのしそぉ〜
Sayaka san
K-SHINE FULLSUITS
@miyazaki
photo : ogakiyo




駿平の仕事仲間の日下部さんも楽しそぉ〜にサーフィンしていました。
Kusakabe san
Threeocean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




こんなコンディションでも海を守っているのは東川泰明プロ

現在販売中のビーチジャケットの初期モデルをウェットの上に着込みながら、みんなの安全をきにしながら、この時期だけのビーチからの投げ釣りをしているかと思えば....
Yasuaki Higashikawa
2011 Beach Jacket
@miyazaki
photo : ogakiyo



道具をカメラに切り替え、みんなの撮影....
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




そして最後にはKIDS達の指導に自ら海に入っていました。
まさにプロのサーファーです!
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





きょうは寒かったので空気も透き通ってました。





そんな夕方でした....