2012/12/16

昨日の続き -2012TUBE発表会-

昨日のBLOGの続きです...

土曜日という事もあって、たくさんのSURFERが東の号令の元集まり、TUBEにチャレンジしていきました...







2012年みがいたTUBEスキルの発表会の始まりです...




こんなコンディションは暁人の出番...
テイクオフが早く、掘れた波が上手い暁人...
今度いろいろおしえてもらおう...
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo






ノブはTUBEがどんどん上手くなっています。
最後はノーズを折ってましたが、それは上手くなる人の証ですね...
Nobu Kanda
threeocean 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo








東川泰明プロは早いTUBEの中にプルイン...

今日は300人以上のSURFERが集まるEASTRIVER SURFの忘年会です。
このBLOGが更新されている頃には、みんなすでにいい気分なんでしょう(僕も)
Yasuaki Higashikawa








ボードコントロールの上手い寺村智紀プロは綺麗なTUBEをメイク...
Tomonori Teramura
H3O 3/5mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







レイトテイクオフからこの分厚いリップのTUBEの中を走るのは、原田耕大プロ

シークエンスでみると、TUBEの先と、ドルフィンしてるか〜君と、どこに逃げるか?の3つに目がキョロキョロしているのが、笑えるけど凄〜いTUBEです!

今日は原ちゃんの誕生日のようなので、皆さん大好きなコーラでもプレゼントの上げて下さい(笑
Yasuhiro Harada
H3O 3/5mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






とこんな宮崎の"THE DAY"でした...



それでは残りわずかな2012年みなさん楽しみましょう....