2012/11/01

貸切セッションwith小椋暁人@miyazaki

Nov.1 8:00〜
ほぼダンパーの早朝1ラウンドをそうそうに切上て着替えていると、暁人がこれから入ろうとしていました。

そこのローカルからの波情報...

ちょっと離れた場所に良いピークがあるという事だったので、暁人と一緒にそのポイントに向かってみました。


するとそこはこんなブレイクでした...
という事で、小椋暁人とマンオンマンの貸切りフォトセッションの始まり!
Today's wave
@miyazaki
photo : ogakiyo





一足早くポイントに向かった暁人...
結構ピークまでは車から離れているので、カメラを担いで移動している途中になんどか休憩しながら...のAir
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo






暁人のTUBE...
Take offとボードコントロールが上手い暁人はTUBEはがうまいんです。
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo





スタイリッシュなWグラブエアー
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo




後半に見せたダンパーチューブは深かったですねぇ〜
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo



ちょっと探せば貸切のブレイクがある宮崎...最高!

僕は今日の夕方の大阪行きのフェリーにのって関西エリアに出張します。


それではまた!