2012/11/12

TEAM DANALU御一行様 in 宮崎

千葉県のDANALUの皆さんが宮崎にサーフトリップにきてくれています。
DANALUさんのある南房総エリアは僕がサーフィンを始めた頃にいっぱいお世話になったエリアです。

男祭りの今回のサーフトリップメンバーはキャラクターの濃いメンバーがたくさん!


そんな濃いメンバー皆さん宮崎の波、人、食、酒、夜を各々気に入っていただけてそうです。


TEAM DANALU
@miyazaki
photo : ogakiyo





今朝は嵐っぽい感じでのスタートでしたが、夕方にはだいぶ落ち着いて、こんな波にも恵まれました...

DANALUオーナーのアツさん!
良い波をキャッチしてボトム&カービングをがんがん決めていました。
Atsutomo Akahori
Threeocean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo








原田耕大プロも一緒にケアしてくれながらも、きっちり見せる場所では見せてました!
さすがモンブラ◯を教育した男!
Yasuhiro Harada
E's fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





明日はもしかして...ちょっとファンな感じのThe Day???

いい波が至る所で割れそうな雰囲気ですね!



それではまた...