2012/11/10

HIC PRO〓北田力也プロ敗退...

遂に再開されたHIC PROは開催期間も残りわずかになり、SUNSET POINTで再開されました。






Round of 96 Heat#14には北田力也プロが満を持して登場...

ですがオープニングウェーブのセットで、まさかの元世界チャンピオンのローカル”デレック.ホー”選手とからんでしまうハプニングが発生。

結果はホワイトのデレック.ホーが力也のインターフェアーなのですが、若干アウトからパドルしていたデレックの怒りは収まらずに、試合中もたびたび力也の元に行く様な映像もLIVEで流れていました...

相手がレジェンドロコサーファーだけに心配です...







その後、気持ちを落ち着かせて、バレルもメイクしこのライディングが4.60pt






試合は残念ながらバックアップスコアを伸ばせずに、敗退!
やっぱりあのハプニングの動揺はライディングにも出ていた様に見えました...
力也の心中はどうだったんでしょう...

LIVEでみながらこんなにドキドキした事はありません...

試合後になにもトラブルがなければ良いのですが...





現在Round of 64に駒を進めた日本人サーファーは林健太プロ、田中樹プロ、田嶋鉄兵プロの勝ち上がり組とここから出番の大野修聖プロの4名にしぼられました。


皆さん日本人選手の応援もよろしくお願いします。

DAY1とDAY2のハイライトもチェックしてみて下さい↓







それではまた....
心配...