2012/11/08

Early morning mini surf trip...@miyazaki

Nov.8 6:00〜
2時過ぎに起きてHIC PROをチェックしたものの今日はサイズが小さくなったので、ウェイティング...
微妙に熟睡できない夜を過ごし、そのまま朝一に突入しました。

しかし早起きは三文の徳!
今朝は朝焼けが真っ赤でしたねぇ〜
いつも海に向かう途中の道で、気になっていたロケーションがあったので、車を止めて三脚をたててみました。

河に映る朝焼けが綺麗ですぅ〜
ごちそうさまですm(_ _)m
Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo







海につく頃にはすでにスーパー朝一組のサーファーがラインナップしていました。
この地形を見つけたといっても過言ではない、SUPER朝一SURFERのなみちゃんのシルエット!
Early morning surfer
@miyazaki
photo : ogakiyo





サイズは膝腰サイズのうねりながらも、ブレイクすれば十分に形の良い波...
Today's morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo






久しぶりに水中カメラもって入ったけど、メモリがすぐに満杯...
そうそうと断念し、ぼくはSURFERに戻って入水しました。
Today's morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo





地形が良い場所があるとテンションあがりますね!

明日からはまたサイズアップする予報です!

ここ良いんじゃない?ですか?