2012/11/06

Boardwork plus contest@tottori,kozomi

Nov.4
日曜日は鳥取で行われた、Boardwork plusさんの大会のお手伝いに行ってきました。

土曜日に大会、日曜日に試乗会&大会という事でしたので、プロサーファーの方々やいろいろなメーカーの皆が集まっていました。





それではFINAL前に行われた、プロサーファーによるエキシビジョンの模様を今日はお伝えします。

4dimansionsライダーの進藤晃プロはfirewireの試乗会もかねて湘南から来ていました。
Akira Shindo
realizer Z 3mm fullsuits
@Kozumi, Tottori
photo : ogakiyo






進藤さんの高速カットバック!
とてつもないスピードはこのスプレーをみればわかります!
渋いサーフィンで多くのファンを魅了していました。
Akira Shindo
realizer Z 3mm fullsuits
@Kozumi, Tottori
photo : ogakiyo





2011年JPSA公認プロ資格をゲットした、浜瀬海(はませ-かい)プロ
海はまだ15才の中学3年生なんです。
Kai Hamase
realizer Z 3mm fullsuits
@Kozumi, Tottori
photo : ogakiyo





エキシビジョンではエアー360°をメイクする等、切れのあるサーフィンを見せていました。
Kai Hamase
realizer Z 3mm fullsuits
@Kozumi, Tottori
photo : ogakiyo





昨年大けがをしてしばらくブランクがあったものの、最近コンテストに復帰しこれからが期待されるアップカマーです!
まだまだまだまだ若いので、焦らずに成長していって欲しいですね!

Kai Hamase
realizer Z 3mm fullsuits
@Kozumi, Tottori
photo : ogakiyo




今回の一番のお気に入りは伊久良 大くんのバックハンド-リエントリーショット!

大くんとはコンテストの後宮崎まで、一緒に帰る事になりました。
鳥取を出発して、宮崎に着いたのは、翌朝の7時...
ですが、フェリーの中での爆睡以外は、なんだかんだずぅ〜っと2人でいろんな話を話して帰りました。

楽しい時間でした!
Takeshi Ikura
@Kozumi, Tottori
photo : ogakiyo




ロックダンスから関本海渡プロも参戦!
セットの波をしっかり選びこのビックスプレーを上げていました。

風貌にもどこかオーラがでていましたねぇ〜
おそらく今年もHawaiiでのチャージを見せてくれる事でしょう。
Kaito Kekimoto
@Kozumi, Tottori
photo : ogakiyo



 この後僕も入水しましたが、こんな癖のある波でやってたのぉ〜!!と言うぐらい波に乗れず、プロの凄さをまたまた実感しました。


ボードウォークの皆様いつもありがとうございます。

大会関係者の皆様もお疲れさまでした!


それではまた...