2012/11/26

75%パドルで残り25%はTUBE @miyazaki


まずは昨日で、INDIAN modelを除くすべてのWETSUITS年内納品受付を終了させて頂きましたm(_ _)m
※INDIANは11月30日まで受付中

たくさんのオーダーいただき誠にありがとうございました。



Nov.26 16:00〜
話は変わって夕方のお話...

興奮気味に東川泰明プロから電話...
”こんな時は決まって波が良い!!”

という事で、ビーチにチェックしにいきました。


波は強めのオフショアにシェイプされた、サイズはほどほどのGoodなコンディション...
Nov.26 sunset wave
@miyazaki
photo : ogakiyo



至る所でこんなブレイク...

TUBE JUNKY達がぞくぞくと集まってきました。
Nov.26 sunset wave
@miyazaki
photo : ogakiyo




TAKE OFF直後...
こんな感じのハードテイクオフをメイクしなければ、TUBEにはありつけません...
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




コンパクトなTUBEをメイク!
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





ロコサーファーのノブも攻めてましたねぇ〜
Nobu Kanda
THREEOCEAN 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo



そしてご褒美をいただいてました...
Nobu Kanda
THREEOCEAN 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




柏田こうきもご褒美いただいてました...
Kohki Kashiwada
Terra. 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




暁人もコンパクトですが距離のあるTUBEをしっかりメイクしてましたねぇ〜
Akito Komuku
Realyzer X 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo



もっともっと良いライディングもあったのですが、カメラのセッティングを失敗して結構ピンぼけばっかり...残念...



そんな75%パドルで残り25%はTUBEの夕方セッションでした。



明日は早起きしてみようかな?