2012/10/31

INDIAN SHOW 2012@miyazaki

Oct.31 6:10〜
オフショアが強い朝一は、宮崎エリアでも確実にフルスーツが必要になってきました。
そんな中,NEW MODEL INDIANを卸した2人のSURFERをCLOSE UPしてみました。
題してINDIAN SHOW 2012"

INDIANモデルはこの2012 Fall&Winterから新登場した、チェストZIPを採用したNO-ZIPモデルです。
フラップが片方向からしか開いていないため、水の侵入口は白い部分からしかありません。
そして若干入ってきた水はZIPシステムの2重構造の開口部内にたまり、斜めにデザインされた下側のドレインホールから水を排出します。

この写真のピンク側の肩廻りにNO-ZIP特有のフラップの違和感が無く機能性にも優れています。
INDIAN 3mmfullsits B-type
¥77,000-(tax ¥80,850)
photo : ogakiyo





そして今日のセッションはこんな朝日の中で...
Today's sunrise
@miyazaki
photo : ogakiyo





今年INDIANモデルをオーダーしてくれた、僕の歯医者の主治医の”けんじDr"とセッション!
”けんじDr"は朝一に必ずサーフィンをしてから出勤するばりばりのサーファーです。
いつもお世話になりますm(_ _)m
Kenji Omata
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




波は基本ダンパー系ですが、切れ目を見つけられればこんな感じの波がブレイクしていました。
SIZEは腹前後ですかね?
Today's morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo




INDIAN SHOW 2012"スタートします。
けんじ君も良い波をみつけてカービングターン!
Kenji Omata
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




デザイン性に優れたINDIANは非対称にカラーリング可能です。
K-PINK x WHITEのカラーリングが映えていますね!
垂直にアプローチ!
Kenji Omata
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




そしてメインモデル”寺村智紀プロ”も到着!
後ろからみるとこんなデザインです。
テーラーが着ているINDIANは、Chacole x White
この配色も渋い!
昨日からINDIANを着ている寺村プロからも、INDIANモデルの着脱の良さと動き易さはお墨付きをいただきましたよ!
Tomonori Teramura
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




日が昇ると今度は逆光...
刻一刻と変わる朝の光にも興奮しました。
Tomonori Teramura
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




テーラーのスムースなサーフィン...
この力みの無い流れるのような波乗りから、時折みせるカミソリの様なアクションに魅了されるサーファーがたくさんいます。
今日は高いエアーも見せていました。
Tomonori Teramura
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





INDIANはやはりかっこ良いですね!
2人とも普段は"H3O"モデルも着ていますが、また違った良さがINDIANにありかなり気に入ってもらえました。
まだWETSUITSを迷っている方は是非、寺村プロのフィードバックも聞いてみて下さいね!
寺村智紀Facebook
 Tomonori Teramura
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo



INDIAN MODEL
カタログはこちらの画像から↓




カラーシュミレーションはこちらのURLをクリック↓





現在納期は約1ヶ月近くかかっています。

皆様のオーダーお待ちしています。