2012/10/30

スローな一日でした。

0ct.30 5:00〜
東川プロと地形の良いビーチで夕方待ち合わせをして、セッションしました。
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki beach
photo : ogakiyo




グーフィーはショルダーの張った高速TUBE...
東川プロはグラブレールでズッポリTUBE IN...
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki beach
photo : ogakiyo





柏田こうきは奥のレギュラーは癖のあるブレイクを狙ってアクション
Kouki Kashiwada
Terra. seagull
@miyazaki beach
photo : ogakiyo




...で東川プロと狙っていたAirの写真を撮る前に、日没に近づきサーフィンの写真を撮るには暗くなり過ぎてしましました...

なのでスローシャッターの練習
スローシャッターで撮ると、いつもとは変わった写真になります。

光が足らないので、シャッタースピードが遅くなりぶれたて変わった写真がとれます。
これはこれで、スピード感がでて面白いのですが、なかなか良い写真はとれません。

でもスプレーや体、サーフボードに動きがでて面白いんです...
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki beach
photo : ogakiyo

Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki beach
photo : ogakiyo



そんなスローな一日でした。