2012/10/13

生駒高原コスモスまつり

 きょうは横浜からきている嫁のお母さんと一緒に、霧島連山の麓の生駒高原コスモスまりりにいってきました。

広大なロケーションの中に彩り様々なコスモス達が満開でした。




キバナコスモスって種類のオレンジのコスモスは新鮮でした。


おいしそう...





花びらの色の濃淡がなんとも言えません...




観光地なのでしょうがないんでしょうが、コスモス畑の中に人が入り込んで写真を撮るので、手前側は結構無惨で、そんな光景にはテンション下がりましたねぇ〜




...と
僕のキャラには似合わない、お花の薪でした。

明日はサーフィンしようっと。