2012/10/12

こどもサーフィン部@高鍋

最近の高鍋では子供達が多く楽しんでいます。

学校終わりの放課後に週2〜3回SURFINGをしているのは、東川泰明プロの息子”くう”君と、我が家の子供達のアイドル”てっぺい”くんです。


僕がカメラを向けるなり...
”これブログ載せてね♪”
と言っていたくう君...
ご期待の答えますよ!

Kuu&Teppei
KIDS FULLSUITS
@miyazaki
photo : ogakiyo


 きょうのサイズは胸くらいのジャンクコンディションでしたが、東川パパが全力で2人をサポート、別のスクールを終え途中から寺村智紀プロもサポートにはいり、プロサーファー2人がコーチになっての豪華な高鍋サーフィン部です。
Higashikawa Family
@takanabe
photo : ogakiyo


くう君はライディングが決まるとガッツポーズをみせていました。
大きな波も怖がらずにバシバシとサーフィンしていました。
楽しみながら、サーフィン続けてって下さいね!
Kuu
KIDS FULL
@takanabe
photo : ogakiyo



この夏は7feetのスポンジボードで立つのがやっとだった”てっぺい”もマイボードをGETしてこんなコンディションにもパドルアウトしてテイクオフしていました。

いつも我が家の双子と砂場やボールで遊んでくれる優しいお兄ちゃん...

サーフィン行きたいときはいつでも一緒に行こうね!
Teppei
@takanabe
KIDS FULLSUITS
photo : ogakiyo



子供達が多くサーフィンしてくれるのはとても嬉しい事ですね...

子供が安心してサーフィン出来る環境を作る事は、とても難しくとても責任のある事ですが、そんな環境をこのエリアでは東川を中心に地元のサーファーの皆様が作ってくれています。

最高ですね!


これからも安全で楽しくサーフィンという素晴らしいスポーツを好きでいてくれて、立派なサーファーになってくれると良いですね!