2012/10/04

やっぱり宮崎は凄いっす!

Oct.4 15:30
西日本営業ツアーから宮崎に戻ってきた僕は、家でまったりしていました。
するとそこに突然の訪問者が...
詳しくはこちら→Facebook

...とそんなこんなで、北田力也プロと角田恵プロと一緒に波乗りに出掛けました。




波のサイズは頭半〜時折ダブルくらいの波がブレイク...
こんなサーフィン可能なブレイクが海岸線の至る所で割れている宮崎のポテンシャルにあらためて、感動しました。




10月がプロにとって勝負の月!
ASP日向から始まり、奄美、Hawaii Sunsetで行われるWQS4☆と3戦のASPを転戦します。
まずは日向での戦いに期待ですね!
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo



海の学校のイベントも精力的にこなし、JPBA(プロボディーボード)の役員もつとめる角田恵プロも忙しい合間をぬって高鍋まできてくれました。

今週末に木崎浜で行われるKISAKIHAMA CLEAN BEACH CUP会場にもいると思うので、見かけた方は声をかけてあげてください。
Megumi Tsunoda
@miyazaki
photo : ogakiyo



週末のASPに向けてNEW BOARDが出来上がり、テストしていた東川プロ
ボードがめちゃくちゃドライブしていて、本人もまだコントロールできないと言ってましたが、はまった時はこんなスプレーを爆発させていました。

東川プロはLONG/SHORTのWエントリーです。
皆様応援よろしくお願いします。
Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo




そして昨年の日向プロの覇者、トニー シルバーニ
ロングボードでしか出来ない独特のラインで、頭半〜ダブルの波を攻めまくっていました。
最後は板が折れてしまっていましたが
”まだマジックボードがある!”
と言ってたので問題なさそうです。
Tonny
@miyazaki
photo : ogakiyo

明日も朝一でかけてきます。
波良さそう?


それではまた...