2012/10/26

2012 AWS試着会シーズンがもうすぐ始まりますよ。

PCで見ると、僕のBLOGの下の方にTAGというコーナーがあります。
TAGとはBLOGの記事の中で出てきたキーワードや人物の写真等が関連している時に付ける様にしています。
好きなキーワードをクリックすると関連された記事だけが見れるという訳です。
ちなみ↓は画像なので一番したの方の同じ様な画面からクリックしてみてください。



...と関係ない話から始まった様に思えますが、話は続きます。


先日なにげなくAWSというキーワードで検索してみてびっくり!
昨冬に試着会や海で僕のAWSを試着してくれていた、お客様の顔が...

クリックするとAWS TAG内が見れます↓
http://rlmfox.blogspot.jp/search/label/AWS


そしてその多くのお客様が今年の冬にRLM AWSをオーダーいただけているんです...(感動)

なんとRadix福岡さんにお邪魔した時に、試着していただいたお客様全員が今シーズンオーダーいただいていました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
寒いときの試着会だったのでそんな中、皆様が僕らのAWSを気に入っていただけたのが、本当に嬉しかったです。


宮崎EASTRIVERさんのお客様も多くのAWSをオーダーいただきましたm(_ _)m

宮崎で???
と思う方も多いと思いますが、僕も昨冬を宮崎ですごし、このエリアでもAWSは確実にいると思いました。(もちろん個人の感覚の差、現在持っているWETは何か?等も関係しますが...)

でも絶対にあったら便利だし、何よりもこのスーツの快適さを理解されていない方がまだまだ多いので、是非皆さんに一度体験してもらいたいと思います。


なので...


また今年もAWS試着会をどんどん開催しますので、皆様だまされたとおもって一度着てみて下さいね!




それではまた....