2012/09/12

Green HillS族ほぼ置物状態な映像@奄美

森哲太プロのブログに奄美で10月26日〜28日に行われるASP 2STARイベントのTV映像がアップされていました。

本来おもしろい映像では無いんですが、違う見方をしてみると面白かったので、その映像を見て下さい...


ペンションGREEN HILLのテラスで撮影されたインタビューは実行委委員長のTEAM RLM碇山勇生プロがを大会やサーフィンを熱く語っている傍ら、一緒に同席している緑義人ファミリーが6分半のインタビュー映像で発した言葉はたった一言...
義人先輩がこの時期の奄美の波を訪ねられて...


”波がいい時期ですね..."



と山羊の死にそうな声で一言だけ(笑)
パパさんとゆうとに限っては...置物状態でした(笑)



癒されました...

先日べろべろになって...
"きよじぃ〜おめぇ〜だめだめだなぁ〜こんどあったらおやゆびふみつぶしてやるぅ〜”
と励まし(?)の電話を夜中にしてくれた、優しい(?)緑義人先輩...


奄美であえるのを楽しみにしてます!