2012/08/10

なんとなくね x 森哲太@茅ヶ崎

湘南のRLM本社前のビーチでおそらく撮影されたであろう、哲太プロのHigh Air Photoを発見したので紹介します。

掲載されていたのは、湘南のビーチブレイクや綺麗な景色を毎日撮影している、SURFERのゴローちゃんのサイト”なんとなくね”

湘南にすんでいた頃はたまに載せてもらった事もあるけど、載ってるとテンションめちゃくちゃ上がるんですよねぇ〜



きっとこの波は台風11号のうねりなのかな?
この後の写真ではバックハンドのTUBEの写真も掲載されていましたよ!
”なんとなくね”是非チェックしてみて下さい!

また哲太の写真期待してます!