2012/08/01

痛風疑惑浮上...

こんにちは、痛風発症疑惑の僕です。

先週の木曜日に足の指をグネってして、完璧にねんざと思っていたが、いつもと回復の感じや痛みが違うので、医者に行ってみたら...


ねんざなら赤く晴れないからねぇ〜
痛風かもね?

...とお医者さんに言われました。
なので只今ウィキってます。




これが痛風の人の足...(wiki)


これが痛風の疑いのある僕の足です。
似ている....
が〜ん

良く読んでみたら、もともと痛風の気がある患者が、なんらかの物理的衝撃から発症する事もあると書いてある.....が〜ん

痛みは骨折の痛みを超えるとも書いてある......が〜ん

発症毎にだんだん痛みは増幅するとも書いてある.......が〜ん



とりあえず痛みは少し収まってきましたが、3日くらいは足を上げて寝ないと、いたくて寝れない様な状況でした...



まだ完璧に認めたく無いですが、もう少し療養してみます。