2012/07/09

"DEAR SURF"大運動会

Jul.8 5:00〜
DEAR SURFさんの大運動会にお邪魔しました。
大会には最高の晴れた夏日の様な天気でした。


DEAR SURF STAFF,お客さん、メーカーが団と団にわかれてサーフィンはもちろんいろんな競技をして競い合います。


ビーチフラッグだったり...



フラフープだったり...



ローションぬるぬるダイビングだったり(天然素材の自然に優しいローションを使っています。)...



もちろんサーフィンもあります。


そしてメーカークラスもありました。
最近の2位続きの呪縛を破り、なんと優勝しました(わーい)
1回戦はひろもり先輩と金井先輩の青団の執拗なマークを逃れて通過!
決勝でも良い波に乗れました。
めちゃくちゃ嬉しかったです...Uhihihi



舞台はお店に移動...

アーティストの皆さんのLIVEや....



 よしもとの芸人ヨッシャ比留間さんのお笑いLIVEもありました。
”10円拾ったよ♪ヨッシャ♪ヨッシャ♪ヨッシャ♪”



桜庭和志似のヨッシャ比留間さんと記念撮影!
うれっこになったら自慢出来ますね!この写真は!



といった感じで夜は打上...
楽しい日向Nightを堪能させていただきました。

皆さんお疲れさまでした。