2012/07/25

7がつ24にちのなみ

ゆうがたひかりがきれいだったのでうみにいってみました◯



なつやすみなので、こどもたちもさーふぃんをまんきつ◯
きっとこのなつやすみですっごくじょうたつするんだろうなぁ...
みんながなかよしなのがわかる、さいこうのしゃしん




すこしたるめだけどすごくよいなみでした....
あきとくんもおん&おふのめりはりのある、おじさん(ぼく)このみのさーふぃんでなみをこうりゃくしてました◯




きょうのゆうしょう(ぼくてき)は”のぶ”
このかっとばっくは、たるいなみながら、しっかりれーるがはいって、どらいぶがぎんぎんにきいていた、さいこうのらいでぃんぐでした◯


そ...
れ...
で...は
ま...
た...
あした。