2012/07/15

梅雨明け宣言(自称)発令!

梅雨明け(自称)を僕の中では完全に宣言いたします。

なかなか宣言されないので、勝手に宣言します。
僕的にはそんな土日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
3連休に合せて家族ぐるみで仲良くしてる友人が宮崎に遊びにきてくれていたので、我が家はちょっとだけ早めの休みにはいりました。


に行ったり...
お隣さんの、とうまくん2回目のサーフィン...TAKE OFF!!!!



あおいちゃんも初サーフィン...???
波の無い所でTAKE OFF...ですが顔は引きつってます...

我が家の子供達にはだらけの2日間...




にも行ったり...
リアルカエルと初のご対面...




井戸も初....





も初入城....

も初...
お隣のてっぺいお兄ちゃんの演舞!




千葉から来た友人のおじちゃんとおばちゃん夫妻もご満悦....




美味しいものもいっぱい食べたり、楽しい事もたくさんした2日間でした。

完全に夏休みの土日を過ごし、リフレッシュしました。



まだまだ夏の楽しみはこれから....


いっぱい楽しい事が待っている夏がもうすぐそこです....



それではまた....


おやすみなさい。