2012/07/03

一度休憩して"笑って”みましょう。

なんか日本中”スカっと!”しない事ばかりじゃないですか?

民主主義っていったいなんなでしょう?
一部の利権を持った人達だけのものなんでしょうかねぇ〜
今の国会には、国民の声はとどいていないって事だけはわかります...
完全に一般庶民は”うるさいバカ”扱いされているようにしか思えませんよねぇ〜
最近のNEWSを見ていると...

まぁいままで全く興味が無く、選挙にも行かずに、洗脳され続けていた自分自身にも責任はあるんでしょうが...

FMで”反原発”的なコメントをDJが言ったとたんに、不自然に音楽に切り替わってしまう様な日本...
もはや言論の自由は日本には無く情報操作されまくっている事にも、嫌気と怖さを感じます...

ホント”スカっと!”しない事ばかりなんですよねぇ〜最近...



パンクしそうなんで、そんな時には”無理にでも笑ったり、楽しんだり”する事も必要かと思います...
そんな時の僕の"しのお薬"をみなさまにもおわけしますね。
お薬その1:バナナマンいのり




無邪気な子供をみていると、嫌な事も忘れられますねェ〜(ちまたで良く聞いていたこのセリフ...)
この気持ちがよ〜くわかる様になりました。



この映像にも癒されました...
"Matt Harding"さんの2012映像です...
きっと世界中が彼みたいな人ばかりだったら、利権やお金だけじゃない平和な世界になるんでしょうね...って気持ちになってしまいます...

自然と温かい涙がながれてしまう映像です。

お薬その2;Where the Hell is Matt? 2012


いまいち"ピン!"とこなかった方に...
"Matt Harding"は何年か前にVISAのCMにも採用されてます

お薬その3:Visa commercial with Matt Harding




最後も優しい笑顔の写真で...
僕もこんな自然な笑顔を忘れない様にしないと...
お薬その4:Wild Toma
いつも子供達と遊んでくれてありがとうね....


皆様すこしは癒されましたかねぇ〜

まずは出来る事から...
”初心”を見失わずに、自分自身で出来る事を少しずつでもやっていこうっと...

それではまた...