2012/06/11

冬物WETSUITSのオフシーズン保管方法

もうだいぶ暖かくなってきて、さすがに寒がりの方でももう5mmや3mmのFULLSUITSは着なくなりましたよね...

その冬の間お世話になったWETSUITSの保管方法は皆様どうやっていますか?

調子の良いRLMおすすめの保管方法を今日はご紹介します。

まずはお世話になったWETについたバクテリア等の菌を”THIS IS WETSHAMPOO"で落して綺麗な状態で保管しましょう。



その”THIS IS WETSHAMPOO"は地球に優しいではなく、地球の環境をする洗剤なのです。
善玉バイオの力でウェットシャンプー使用後の水を流せば流す程、その地域の水が綺麗になって行くのです。

こんな凄く自然に良いシャンプーを知らないのは絶対に損です。
自然の恩恵を受けるサーファーならば是非チェックしてみて下さいね。
詳しい内容はHPをご覧下さい。


そしてその後、WETSUITSを表にして保管して下さい。
必ず!表にしてください。
裏のままで長時間保管して、その後表にすると、生地の内径と外径の差の問題で内側にスキンがきているとこんな感じでシワシワになってしまいます...ガーン






そしてWETSITSは日陰で必ず肩の部分に負担のかからないハンガーで保管して下さい。
でないと肩に負担がかかり翌シーズンに壊れたりする原因になります。
保管用おすすめハンガー
”肩守る君”
color black, green , pink
¥1,575-tax-

詳しくは下の画像をご覧下さい。






是非今シーズンお世話になったWETSUITSにお礼の意味を込めて、皆さんよろしくお願いします。