2012/06/06

まだかな?@miyazaki-Jun.6-

Jun.6 8:00〜
マスコミの「太陽舞台に天文ショー」に完全に踊らされた僕です...
あんなゴミみたいな"点"なんか生まれ変わって105年後にもし見れるとしても、もう絶対に見ないですね..

僕がそんな夢の無い事いっている中、台風3号(マーワー)は進路が早く、思ったよりもサイズアップしていない宮崎エリアです。

朝某ポイントをチェックしましたが、まだまだ当然ばらけていました...

梅雨の中、外は”どぴーかん”ですが遠くにも行けないし、今日はがっちりデスクワークです。

皆様が良い波のれますよう...
楽しみにしています。


それでは...