2012/06/18

Jun.18 Up coming..@miyazaki

Jun.1816:30〜
台風4号のうねりがうっすら届き始めました。
風の影響もあり完璧なコンディションとは行きませんでしたが、突如現われたアウトサイドのホローブレイクに東川兄弟、北田力也プロがパドルアウトして行きました。
Hollow wave
@,miyazaki
photo ; ogakiyo



東川プロもプルイン...
ブレイクする場所もいまいち定まっていない状態だったのでポジションが難しそうでした...
がバレルを見つけてカッポリと...
Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo ; ogakiyo



前のうねりと重なる事が多く、プロの姿を探すのも大変...
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo ; ogakiyo




テールが完璧に上がった、エアーリヴァース
また切れが戻ってきた感じのエアーアクションが多くなってきました。
また韓国のASPから刺激を得てきたのでしょう。
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo ; ogakiyo



と本格的な台風SWELLでは無い、前哨戦と言った感じでしょうか?

明日は九州東の沿岸付近を台風が通過して行きます。
大雨や風が強く吹き荒れそうな予報ですので、サーファーは必ず一人で行動せずに安全な場所で、事故の無い様に気をつけて下さいね。


それではまた明日...


追記
以下EASTRIVERさんのBLOGから引用


【防災情報】台風による停電注意のお知らせ
2012.06.18 Monday
九州電力からのお知らせです。


台風のため切れた電線や垂れ下がった電線には、絶対にさわらないでください。


もし、見かけた場合は、すぐに九州電力へご連絡ください。


テレビのアンテナ、看板などが風に飛ばされないようにしましょう。


停電に備え、懐中電灯やラジオなど早めに準備しましょう。


また、台風情報に注意し、防災準備は早めにしましょう。


なお、停電情報は、ラジオや九州電力ホームページなどでお知らせいたします。