2012/06/23

このタオルなんだっけ?

入浴中にふと半乾きのハンドタオルに目が行き...

日立市河原子海岸....?
大島旅館
このタオルってなんだっけ?



シャワーを浴びながら、思い出しました。

何年か前に、茨城県河原子海岸でおこなわれた全日本ジュニアオープンのRLMのジュニアの皆を引率して連れて行った時にお世話になった旅館でした...

懐かしくなり、かつての写真を掘り起こしてみると日付は2009年7月...
もうあれから3年経つのですねぇ〜

写真には、全日本で2位になった顔もあれば、世界選手権に行った顔もあり、社会人になりライフスタイルの一部としてサーフィンと向合っていたり、AUSに住んでいたり、JPSA公認資格獲得にむけてたり....と3年経って、方向は各々違いますが、今は皆の人生が確実に動き出していますね。




3年前の僕と今の僕...
やっている事(気持ち)はあんまり変わっていないつもり何ですが、自分を取巻く環境は全くと行っていい程、変わりました。

宮崎に移住して1年がたちました...
いろんな方々の理解と協力があって今の生活があります。



あれ...?
なんでこんな事書いてんだ...?
って事でこの話はここまで....





何人かは今でも一緒にサーフィンしてるけど、また河原子JUNIOR OPENの写真の皆とどこかで一緒にサーフィンしたいものです....


半乾きのタオルから発展したお話でした...まる