2012/06/09

鹿児島支部予選でした@恋が浦

Jun.9@koigaura beach
今日は鹿児島支部予選の会場の恋が浦にお邪魔しています。
Koigaura
@miyazaki
photo ; ogakiyo



 波はセットで肩くらいの基本的にはダンパー系のコンディションですが、たまに良い波もあるのでコンテストには最高なコンディションです。
Blue break

BOYS CLASS出場の為に奄美から来た牧野大智も苦しみながらもなんとか優勝しました。
Daichi Makino
Threeocean summer l/tapper
@koigaura
photo ; ogakiyo




お父さんゆずりのスタイリッシュなライディングも、惜しくも2位だった森匠平...
種子島で確実に上達しています。
Shohei Mori
terra. S/spring
photo ; ogakiyo



中田善直支部長も今年もマスター/LONG BOARDでダブル優勝!
さすがです。
Yoshinao Nakata
@koigaura
photo ; ogakiyo




...で僕の出場したシニアクラスはというと、優勝がDELIGHT廣田さん。
僕は3位でした。


選手/STAFFの皆様お疲れさまでした。
ではまた明日。