2012/06/04

甘露杯おじゃましました@種子島

Jun.2
第11回 甘露杯のお手伝いとORIGINさんの皆さんに会いに、6月2,3日と種子島にお邪魔しまていました




大会会場の予定地の鉄浜は当日クローズが予想されて今回はべつのポイントで行うとの事に...

ビーチにはいつの間には大きな♡が3つ...





ちなみこれは昨年の7月...
鉄浜は晴れたらこんなに綺麗なビーチなんですよ...




僕の大好きなEAST COASTのオムライス大盛り!750円
これが美味しいんですよ!





Jun.3
日にはかわり甘露杯当日...
やはりクローズ気味にビーチからREEFのポイントへ移動...
サイズは胸〜頭
時間によっては良い時間もあったしなにより無事に終わって良かったです。



いつもお世話になっているかっちゃんさんと一平さんの師弟コンビ。
撤収は雨もふって、大変そうでした...
最後までお手伝い出来なくてすみません。
またお邪魔しますね。




そして今回いろいろケアしてくれた三角くん
昨年から種子島に移住してサーフィンライフを満喫しているそうです。
送り迎え等々、お世話になりました。



 今度は家族でゆっくりと遊びに行きたいです。

種子島の皆さんありがとうございました。