2012/06/18

台風”シャカ”@日向 〜の台風4号 "Are you ready?"

 Jun.18 5:00〜
DEAR SURFさんのクラブ員の奥野くんの結婚式(おめでとうございます)の為、日向入りしていた、通称”シャカ長”先輩...
昨日の夕方の便で、日帰りするはずが、夕方のエアーチケットを破り捨て、12:00〜28:00まで16時間飲みで今朝の飛行機で無事(?)帰りました。

空港でお見送りしていたら、この”Wシャカ”ポーズでこちらをなごり惜しそうに、見ながらバックで金属探知機のゲートをくぐって思いっきり”ブー”と鳴っていました(笑)
また時間を見つけて宮崎に来て下さいね。
"W SHAKA"
@DEAR SURF
photo ; ogakiyo



Jun.18 9:00〜
さて台風のうねりはどうかな?と思い空港に帰りに、東川プロの電話しながらビーチのポイントを波チェック...
昨日より確実に筋張ってきて若干ですがサイズアップしていました。

帰る頃には胸オーバーくらいになっていたので、昼過ぎにはしっかりとしたスウェルになるんではないでしょうか?

1時間睡眠サーフの僕は、足がつって上がりました...
BEACH
@miyazaki
photo ; ogakiyo


一週間でWETSUITSが出来ちゃう"FAST ORDER SYSTEM"好評受付中。

↑ってことで宣伝も完了。
今日、明日、明後日とどっかで凄い波が炸裂しそうですね!

ワクワクしてきました!


それではまた...zzz

って仕事中、仕事中。