2012/05/29

〓UV natural〓地球に優しい100%無添加の日焼止め

あなたの日焼け止め成分にこんなの入ってませんか?「メトキシケイヒ酸オクチル」や「オキシベンゾン」、「t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン

多くの日焼止めには、紫外線吸収剤と呼ばれる、肌にも海にもぜんぜん優しく無い成分が含まれています。

”紫外線吸収剤”は2001年までは10%以下までしか使えなかったのが、今では総量規制廃止になり、数種の”紫外線吸収剤”を併用し10%を超えても良い事になっています。

ですがその"紫外線吸収剤"って...

SPF値競争が激化し無駄に"紫外線吸収剤"を使い、結果肌にも自然にも良く無い状況を作っています。
SPF値はかなり厚塗りした状態での計測で,さらにメーカーの自己申告との事...
ある一定以上のSPFはそれ以降はほぼ効果は一緒で、SPF15程度で十分という研究者もいる程です。


そして何と言ってもUV naturalは天然オイルが主成分なので、抜群の保湿力でもはや日焼止め入り美容液!って感じなのです。





...まぁとにかく安心して使える日焼止めUV naturalおすすめです。
お近くのRLMデーラーさんもしくは、SURF SHOPさんでご注文ください。


オーダーお待ちしています。