2012/05/12

〓業界初〓FAST ORDER SYSTEM


業界 新オーダーシステム FAST ORDER SYSTEMのお知らせ。


2012年RLMが新提案する画期的なオーダーシステムとは....
簡単に言えば
”お手頃価格のWETSUITSをオーダーして1週間であなたの手元にきます!”
です。


ここ何年か良くお客様のこんな声を聞きます...

"インターネットでWETSUITSを買ったが、サイズが会わなかった..."
"WETSUITSのオーダーって3週間もかかるんですか?”
"とにかく安くて良いものがすぐに欲しい”


この様なお客様の声にお答えする事ができる画期的なシステムがこの "FAST ORDER SYSTEM"なのです。


"FAST ORDER SYSYTEM" 加盟店さんに行くと、必ずFAST ORDERのストックがあります。

そこでお客様のサイズに一番近いものを店頭で試着していただき、WETSUITSの着心地を実際に体感していただきます。
そしてそこからSTAFFと相談の上、お客様のお好みで、−サイズ修正(最大15カ所可能)をし、お好みのカラーを選んでいただいた、WETSUITS(もちろん新品)がなんと...

なんと1週間後には店頭で受け取る事ができるのです。
まさにお客様の目線から生まれた新システムなのです。

そしてなんと機能的にもMENSには機能性を重視した”NO-ZIP”、WOMENSにはカラーバリエーション豊富なZIP TYPEのカッティングをご用意いたしました。


"シーガルオーダーし忘れたけど、オーダーしてると着る機会が無くなる..."
"来週からサーフィン始めたいけど、オーダーしたら間に合わない..."

大丈夫です!
FASTORDERならすぐに出来上がってきます。

価格も低価格ラインで、自分の好きなカラーでオーダー出来ます!





















全国FAST ORDER SYSTEM加盟店さんのリストです。
写真は西日本ディーラーさんのみです。




画期的なFAST ORDER SYSTEMの加盟店さんにいそぎ、オーダーしましょう。


皆様のオーダーお待ちしています。