2012/05/31

日向いってきましたぁ〜@DEAR SURF

May.31 10:00〜
今日は日向DEAR SURFさんにお邪魔しました。
いつみても晴天にばっちりの明るい店舗です。
DEAR SURF
photo ; ogakiyo

 店内には”1週間で出来上がる画期的システム”FAST ORDER SYSTEMコーナーも作っていただいていましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。
FAST ORDER SYSTEM
@DEAR SURF
PHOTO ; OGAKIYO


気になる新商品を発見...
日本を代表するサーファー"MAR"くんのシグネーチャーDVDを購入しました!

...でおつりはなんと...
ALL二千円札

DEAR SURFさんではおつりはすべて二千円札だそうです(笑)

久しぶりに見た...





TEAM RLM@DEARSURFの青木さん。
青木さんは宮崎市内のBREAD HOUSE大塚店というパン屋さんにつとめるロングボーダー
以前にもいただいたのですが、このパンめちゃくちゃ美味しいんです...

...で今日教えていただいた青木パン屋さん一押しの食べ方が...
①熱々のトーストにマーガリンを塗る
②きな粉と黒砂糖をたっぷりその上に載せる

するとめちゃくちゃ上手いそうです!
②をたっぷりがポイントだそうです!

いつもありがとうございます。



そんな一日でした....

では飲みに出かけます!

また明日!