2012/05/26

まったりした金曜日...の話

Mar.25 8:00〜
昨晩、我家のWiFiが突如ぶっ壊れネット環境が無くなってしまったので昨日の写真を今載せてます...

昨日はうねりもいっきに落ち着いた宮崎エリア...
ひさしぶりにまったりしたサーフィン日和でした...



こんな感じのロングボードやSAPには最適なコンディション...
スタイリッシュなローカルのロクさんは今日で3回目のSAPだそうです。



東川泰明プロもシングルフィンでノーズライディングの練習...



僕もGoPROを加えてサーフィン...
聡子ちゃんとすれ違い様に...カシャ
念密に打ち合わせてもこれが今の僕の限界ショット...
GoPRO撮影は難しいです。




そんなまったりした午前中でした...
このおじさん達もホールインワンが飛び出し大騒ぎでした...



...で
僕はWiFiを治しに現在Docomoで待たされながらBLOG UP中...
すでに2時間以上まってる...

今日中に我家にWiFi環境復活するでしょうか?