2012/05/24

”はっぴ〜れぎゅら〜”...ないちにち

May.24 17:00〜
ゆうがたもまだまだよいなみがきていたです。
しおがひいているじかんだったから、みんなはちがうぽいんとでさ〜ひんしていたっぽく、だれもいなかったです。

はいったらどんどんよくなってきました。
なんでもできるふぇいすでりきやくんはおもいっきり、おうちのまわりをまわれるくらいのかっとばっく。
りきや きただ
おうちをまわれるかっとばっく
くびからきるさいこうのふるす〜つ
みやざき
とったひと ; おがきよ





さとこちゃんもきょうは、しょ〜とぼ〜どでさーひん
ばっくはんどのりっぷはたいかいでもてんがでそう....
さすが、さとこちゃん
さとこ うけぐち
いけてるばっくはんど
くびからきるしーがる
みやざき
とったひと ; おがきよ






ほぼかしきりのじかんもあったから、かいじんずのたじまくんとかわぐちくんもおおよろこびでした。
またいっしょにさ〜ひんしようね。
とばしやのたじくん、かえりみちきをつけてね。
ひでぼ〜
くびからきるふるす〜つ
みやざき
とったひと ; おがきよ




...ときょうは、さいこうのいちにちでした。

きっとあしたで40さいになっちゃうから、30だいさいごのごほうびだったのかな?
かみさまどうもありがとうm(_ _)m


またあしたです。