2012/05/22

皆様いろいろありがとうございました。

GARUDA.INDONESIA TRAVELSCENE PROもFINALDAYがスタートしていますが、TEAM RLM希望の星”森哲太”プロモ残念ながら9位で終了しました。(お疲れさまでした。)

そして、たくさんの選手への応援メッセージありがとうございました。



そして2週間しつこく言っていた、MID SUMMER T-SHIRTSのオーダーも大好評の中終了させていただきましたm(_ _)m

沢山のオーダー本当にありがとうございました。


6月中旬にはお店に届くと思いますので、皆様お楽しみにしていて下さいね!


宮崎は天気は晴れになりました。

だんだん波も落ち着き夕方にでもどこかで波乗りできれば良いです...



それではまたです...