2012/05/09

ここなんにちかのぼく...

ここなんにちかのぼくの日記です。

うみにいくみちにそばの花がさきました。
みやざきにひっこしてきて1年がたったんだなぁ...
そばのはな



てんきはよいのに黄砂でしかいがよくないです...
きんかん日食までにはすかっとはれてほしいです。
黄砂




さいきんにぼくのさんきゃくです。
こうさでテンションがさがってるんで、りゅうぼくをさんきゃくにしてさつえいしてます。
だけどこの子はいるばしょもたかさも完璧です、またよろしくおねがいします。
なちゅらるさんきゃく





けっこうよさそうにみえます。
しゃしんまじっく





だけど9割こんなかんじになります...
いいさん。例につかってごめんなさいm(_ _)m
くやしそうなえがおがすてきだったもんで...
IISAN
ATALANTIC 3mm semidry
close out
@miyazaki
photo ; ogakiyo




...なので
ご〜るでん週間中はあわただしく、かていさーびす一切無しだったので、きょうはおきにいりのひかげを見つけて家族でおべんとうたべながらまったりのんびりすごしました。





そんなかんじの今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはあいかわらずなぼくです。


......



するやいなや急に確変ビジネスモード突入!



MID SUMMER T-SHIRTS好評オーダー受付中です!見ていない方は是非チェックして下さい。バナーをクリックするとLINE UP見れます↓

5月21日まで全国サーフショップさんでオーダー受付中です。






みなさままたあした...

おやすみなさい。