2012/03/13

RLM - real life moment -


震災から1年がたちました...
当日僕には何も言葉を発する事が出来ませんでした...



ゆっくりいろんな事を思いながらかつて自分の撮った写真を眺めていました....




ふと目に止まったのがこの写真でした。
2008年モルディブへ行った時に鮮やかなBLUEをテーマカラーにしたTEAM RLM PROライダー達の集合写真...
TEAM RLM
Tetta Mori
Yasuaki Higashikawa
Shohei Echigo
Manabu Watanabe
Koichi Yamada
Rikiya Kitada
EDNA SURFBOARD
@Maldives
photo ; ogakiyo


この写真にはTEAM RLM PROライダー6人が代表して写っていますが、現在では16名の公認PRO RIDER達がいます。
そして全国のエリアにRLMを愛してくれているTEAM RIDER達がいます。


"TEAM RLM"はRIDER達だけではありません。
RLMを愛していつも応援してくれるお客様、そしてWETSUITSを愛し、真剣に物造りをいる工場のSTAFF...
もちろん僕らThreeOcean STAFFもみんな"TEAM RLM"です。


そんな素晴らしい仲間達がいる....



これからもそんな素晴らしい仲間達とSurfingを通じて生きて行きたい...




"Real Life Moment" 〜今出来る事を一所懸命に〜
このコンセプトのままに...





東日本大震災で亡くなった方々のご冥福をこころからお祈りします