2012/03/14

Mar.14 morning@MIYAZAKI

Mar.14 9:00〜
今朝はASP6STARの大野修聖プロがRound of48に勝ち上がったのを見届けてから海に向かいました。
波のサイズは腰腹のうねりがばらけ気味のブレイクながら時折、僕の苦手なグーフィーの波が形が良くブレイクするコンディションでした。
そんな時でも僕はレギュラー専門ですけど...





東川泰明プロもグーフィーの波に...
そんな時でも僕はレギュラー専門ですけど...
Yasuaki Higashikawa
H3O 2mmfullsuita
@miyazaki
photo ; ogakiyo




筌口聡子プロも今日はショートボードでグーフィーの水面がきらきら光って綺麗な波に...
そんな時でも僕はレギュラー専門ですけど...
Satoko Ukeguchi
K-Shine 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo



...でお昼はちゃんとで仕事して(アピール)





17:00〜
その後、夕方は大好きなレギュラー方向のまったりした波で波乗りしました。
見た目は良く無いけど入ったら気持ちよくさせていただきました。



気持ちよかったなぁ...
なんて思いながら運転しながら帰路についていると、いつもの帰道がなんか綺麗に見えてきて止まって撮影...


こんな素敵な風景の日常にいれるなんて....
感謝...
いつものかえりみち
@miyazaki
photo ; ogakiyo




夕飯は長崎の旅人と大阪の旅人と3人で馬渡餃子を食べに街にでかけ、いろんなお話をしました。


40歳目前の僕ですが、未だ未だドキドキしながらサーフィンしています。
Surfingって最高っす!



それではまた明日....