2012/03/10

諫早KAIJINS PLANET〜@佐賀TTGM de SURFIN

Mar.8 18:30〜
福岡を後にして長崎県諫早市にあるKAIJIN'S PLANETさんにお邪魔しました。

お店で営業させていただき、オーナーの田島君家に宿泊させていただきました。
美味しいご飯&熱湯風呂ありがとうございました。
Kaijins Planet


そして早朝出発し、TEAM KAIJINSの皆と一緒に海に向かいました。

到着した海は佐賀県唐津市のTTGMポイントです。
当日は強風のオンショアのムネカタサイズ...

あ〜だこ〜だみんなで会議した結果このポイントにお邪魔させていただきました。



入ってみるとなにげに良い波でした。
ですが癖はかなりある感じです。



原田耕大プロも苦戦...
ドーンとブレイクしてみた後はダラーっとなったり、はってきたと思ったら開いたり...とすごく難しいブレイクでした。
Yasuhiro Harada
Bering
@Saga
photo ; ogakiyo



やっぱりなかなか攻めきれません...
難しい&冷たい佐賀セッションでした....
Yasuhiro Harada
Bering
@Saga
photo ; ogakiyo




そこはさすが、ここ佐賀のTTGMPに通っているTEAM RLM KAIJINS田島くんは攻め方が違います。
水量のある緩慢なセクションでしっかりカットバックでつなぎインサイドセクションまでつないで行っていました。
Hideaki Tajima
H3O 3/5mm fullsuits
cutback
@saga
photo ; ogakiyo





この日一緒に波乗りした左からTEAM RLM原田耕大プロ、TEAM KAIJINSの東川くん&野口英世くん&川口くん、そしてKAIJINSオーナー田島くん、地元唐津でサーフショップ”TRUTH"を経営している千原誠さんも後半合流していただき一緒にサーフィンさせていただきました。

それにしても6人中3人(50%)が目をつぶってしまっている記念撮影って

僕のかけ声がわるいのでしょう...
反省します...


TEAM KAIJINS & TRUTH & HARADA PRO
@SAGA
photo ; ogakiyo



それではまた...

おやすみなさい。