2012/03/26

"やめられない とまれない"

皆様お元気ですか?
西日本営業も中盤戦にさしかかりました。
これから兵庫、大阪、京都、滋賀とまわります。

今の僕のこころに”ズシン”と来て最近の移動の車の中でいつも元気づけてもらっている、カサリンチュ"やめられない とまれない"という曲です。

まずは見てみて下さい。





 Mar.20 12:00〜
話はさかのぼり、奄美大島最終日に帰る前にカサリンチュのコウスケが会いにきてくれました。
コウスケも今や超有名人で島でも憧れの存在...

そんな多忙な中時間をつくって会いにきてくれ嬉しかったです。
いつもバタバタでなかなかゆっくり話せませんでしたが、またお邪魔するので、今度は家族同士で一緒に食事でもしましょうね!

真ん中はこうたろうさん
碇山勇生プロの"CAN.NEN SURF"の可愛いシンボルを作ってくれた陶芸家の先輩だそうです。
他にもいろんな側面をもつミステリアスな方で話を聞いていてすごくワクワクしました。
コウスケ.こうたろうさん.ゆうせい
@馬車山
photo ; ogakiyo



そしてその馬車山で昼食...
そこで”事件"
なんと...
なんと!
ゆうせいにおごってもらっちゃいました!
そんな日が来るとは...
ご馳走様!嬉しかったです!ありがとう!
勇生社長
@馬車山
photo : ogakiyo



...でご馳走になった奄美大島名物の鶏飯(けいはん)
ご飯に薬味をのせて”とりのだし”でお茶漬けの様にしていただきます。



...とそんな事もあった西日本営業も今は、鳥取のホテルでBLOG UPしています。
出雲の巻もう少々お待ちください。

また新しい週が始まりました。


皆さんたのしんでいきましょうね!