2012/03/23

西日本営業ツアー飛び回ってます

今日は雨降り...
持ってきた洗濯物の湿気って来たおいにと使用済み洗濯物のおいにと、車中泊で蓄積された汗っぽいおいにが入り交じり、RLM号の車中はおいに〜x3...
って感じの今日この頃ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

奄美大島から鹿児島、熊本、長崎とrlm号で西日本を飛び回っています。
そして現在は山口県の美東サービスエリアからおいに〜な車中からBLOG UPしています。
@Nagasaki
photo : ogakiyo
奄美からフェリーもどりまずお伺いしたのはSWELL国分さん
お客様も駆けつけていただきオーダーいただきました。
ありがとうございました。
夜はSWELL森さんとりゅういちくんと3人でしゃぶしゃぶしにいきました。
SWELL KOKUBU
@KAGOSHIMA
photo : ogakiyo


そして熊本に移動してGABO SURFさんへ...
ヘビーRLM USERのヤマケンくんと奄美大島へいってRLMファンになってくれた卓哉くんとGABOさんの3ショット!
卓哉くんのタッパー出来るの楽しみですね!
 GABO SURF
@KUMAMOTO
photo : ogakiyo


GABOさん愛犬JUCKはソファーでくつろいでいました...
その後GABO SURF名物"GABO NIGHT"へ行き僕は車中泊しました...
熊本の夜はめちゃくちゃ寒くてびっくりしました。
GABO SURF
@KUMAMOTO
photo : ogakiyo


そしてアポの関係上、次の日はOFF...
KAIJINSの田島くんと連絡をとり”金曜日の朝に波が上がるかも?”との情報をGETし熊本港からフェリーにのって長崎へと向かいました。
いつものあわただしい移動ではなく、この日は時間はたっぷりあったのでいつものルートではなく知らない道をはしりました。
長崎の田園は棚田になっていてまったりとした空気がながれていました....
棚田
@Nagasaki
photo : ogakiyo

...でまたまたKAIJINSさんにお邪魔
...でまたまた田島家に宿泊
...でまたまたこの写真(ちょっと前に来た時の写真)
KAIJINS
@Nagasaki
photo : ogakiyo
...で今朝のサーフィンは?というと...
雨なのでNO-PHOTOです...
長崎KAIJINSの皆様お邪魔しました。



そして今日は山口県岩国市のBASIC STANCEさんにお邪魔します。

それではまたです....