2012/02/16

SURFDAY.TV -越後将平プロ台湾トリップ-

先日台湾へ行ってきた越後将平プロの記事がSURFDAY.TVさんで紹介されています。


WORLD SAFARIJAPAN


従来のトリップ記事とは異なり参加したみんなが、いろいろな角度からこの旅を切取っているので非常に面白く新鮮なので、是非みなさんチェックしてみてください。
Creative Director




そのなかでも僕が断然心を打たれたのは、越後プロのお父さん越後一雄氏のBLOG...
僕もまったりと何かを眺めている時に良く
"あれって何かに似ていないかなぁ?"
なんて良く思いながらみているのですが、流木をなにかに例える、越後さんの感性...
僕のつぼに思いっきりはまりました。

その越後一雄氏のBLOGから1枚抜粋...

題名; やすんでいるキリン


最高ですよね!
もうそれにしか見えません...

他にもあるある...
ってのが沢山あります。

...とそんな感じで僕も台湾に行きたくなったと同時に越後FAMILYに会いたくなってしまいました。


ぼくも似ているものシリーズ再開しよう...っと!