2012/02/26

SUNDAY SESSION@MIYAZAKI Feb.26


Feb.26 15:30〜
今日は湘南に帰るMUTONさんを空港に送って行きました。
そしてAUSから宮崎に戻ってきた北田力也プロと合流し3人で空港で食事をしながらミーティングをしました。

そして帰りの車ではAUSでのおみやげ話をいろいろ聞きながら帰ってきました。

そしてその後海へ...
日曜日という事もあって沢山のRLM RIDER達が集結したビーチでのセッションです。
1時間のセッションの中から厳選したショットを紹介します。


オーストラリアでスキルアップしたと言っていた北田プロのエアー...
確かにメイク率が半端じゃなくあがっていました。

メイクしている完璧なシークエンスMOVIEは後日アップしますね!
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
Front Grab Air
@miyazaki
photo ; ogakiyo



Small tubeでもスピードを殺さずにメイク...
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
Front Grab Air
@miyazaki
photo ; ogakiyo



今日NEW BOARD初卸のプロ
最初のライディングでいきなりエアー...

今日は日曜日という事もあり、サーファーの皆さんとコミニュケーションをとりながらサーフィンしていました。
ボードの調子ははどうだったのかな?
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mmfullsuita
New Board AIR
@miyazaki
photo ; ogakiyo



後藤プロの"OSR NOSERIDE"

この技名前なんていうの?って聞いたらわからないって言っていたので、おしゃれな感じのノーズライディングなので"OSR"と仮名させていただきます。

誰か本当の名前しっていたら教えて下さい。
Takashi Goto
E'S fullsuits
OSR NOSE
@miyazaki
photo ; ogakiyo




〓今日の1枚〓
3月22日から行われるJPSAプロトライアルに挑戦する新名駿平(22歳)
NEW BOARDになってまた上手くなっています。
昨年は後一歩で公認プロ資格獲得でしたが、その悔しさをバネにいっそう頑張っていますね。
Shunpei Niina
Threeocean 5/3mm fullsuits
Front grab air
@miyazaki
photo ; ogakiyo



と今日は広いビーチの至るとこるで入っている沢山のTEAM RIDER達に目移りしてしまうなんとも幸せなセッションを過ごした午後でした...


それではまた...