2012/02/12

寺村智紀 -Style Master-@宮崎


2012 Feb.11 17:00
夕方僕の適当波感覚で波チェックに行くと、波が思ったよりもかなり小さくそのポイントには誰もいませんでした...

そこで智紀プロに連絡をとると、某ポイントがたるめだけどなんとか出来そう...との事でそのポイントへ車を走らせました。

海につくとこんな感じの膝もものセット腰のスモールコンディションでした...
Very small condition///
@miyazaki




こんなパワーの無い波でも綺麗な無駄の少ないラインをとり自由自在にライディングをする寺村智紀プロ

スムーズなサーフィンは現場で見たサーファーなら誰もが魅了されます。
Tomonori Teramura
H3O coldwater
smooth turn
@miyazaki
photo ; ogakiyo


インサイドセクションではノーズライディングも決める、抜群のバランス感覚!
寺村プロの、この動きをみてくれればAWSの動きと感覚の良さが伝わると思います。
Tomonori Teramura
H3O coldwater
Nose Ride on 5'6
@miyazaki
photo ; ogakiyo




この動画は僕の保存版にし、イメージトレーニング用に繰り返しみます!!
たるい波でこれだけの動きは、ライディングの型がしっかりしていないと絶対出来ないです。
是非ご覧下さい!
※下の2つの映像内容は同じです。どちらかみれる方で視聴ください。Vimeoのが画像は綺麗です。


Vimeo


YOUTUBE






そんな今日でした....



あすも波は小さいのかな?
朝一はあそこ狙いで早起きしようっと...



それでは良い連休を皆様お過ごしください。