2012/02/02

Size down@miyazaki



吹き続けているオフショアの影響?か宮崎エリアは一気にサイズダウンしました。
天気は晴天ですが、空気がとても冷たいです。

早朝チェック組のサーファーは焚き火をして暖をとりながらブレイクをチェックしていました。




小さいながらも時折形の良いクリーンな波も割れていました。
サイズは腰くらいですかね?



先陣をきって入った2011年度JPSA LBランキング20位の原田プロ
力のない波に苦戦しながらも、ノーズライディングを綺麗にメイクしていました。
Yasuhiro Harada
Three Ocean 3mm SKIN
Nose ride
@miyazaki
photo ; ogakiyo



このポイントはこの後しゃばしゃばになってしまいましたが、違うピークを見てけて、僕と東川泰明プロはそこで入水しました。

そこはショアブレイクながら僕でも3アクション、東川泰明プロは5アクションくらい出来る良い地形でした。
きっと東川泰明プロのブログで午後更新される事でしょう...(楽しみ)
東川泰明BLOG


〓今週末スケジュール〓
土曜日 SWELL国分新年会にお邪魔します。
日曜日 RADIX福岡三苫エリアに試着用AWSを持って原田耕大プロとお邪魔します。
月曜日 三苫エリア周辺に午前中までお邪魔します。

もしAWS来てみたい方がいらっしゃれば、お店のスタッフの方を通じてご連絡ください。
一緒に波乗り出来るのを楽しみにしています。

それでは...