2012/02/09

ふらっとフラットに近い海へ...


2012 Feb.9 17:30〜
夕方ふらっと波チェックに行きました...



今日は全域波もかなりのスモールコンディションです...
見渡す限りほぼフラット...
地形の良い場所で膝くらいのなみがたまに割れているくらいでした。



せっかく来たから、AWSの水漏れチェックもかねて、小波の練習でもしようと、誰もいないはずの海へいきました...

海には軽トラックをビーチに止めて遠投をしている釣り人が1人...
その人の前がなんとかサーフィン出来そうなので、邪魔にならない様にその奥でサーフィンしようと思い歩いて行くと、なんとその釣り人は東川泰明プロでした...

海で近づくまでわからなかったので写真を撮れなかったのが残念...
かなり自分の中では笑えました。

写真は僕の愛機"MIG"小波からオーバーヘッドまでほぼこの板で波乗り出来ます↓
いつもありがとう!




話は昨日に飛びます...

2012 Feb.8 14:00〜
AWSの試着をローカルの金丸さんと林君にしていただきました。
2人ともAWSの暖かさを実感していただきました。

林君は先日流木をサーフボードでひいてしまい、板が大クラッシュ...
そしてドルフィンしたらその流木が顔面に...
その後インフルエンザで寝込み...

そんな苦境から立ち直り今日久しぶりのサーフィンでしたが....

5人しかはいっていない大海原のビーチで、仲間の接触し、林君のサーフボードだけボトムに20cmくらいの大クラッシュをして...
"サーフィン引退しようかな...?"
と言って凹んでいました。

きっと良い事あるので、また一緒にサーフィンしましょうね林君!



それではまた明日...

そうそう明日は早くからASP4STAR北田力也プロのヒートがあります。
要チェックです!