2012/02/18

きょうはきょうふうでした。


2012 Feb.17 16:30〜
ビーチ付近の旗(?)も真横になびくような強風の夕方でした...
空気も冷たく、誰もが海に入るのをためらうコンディション...


ですが地形は悪くはないようです。
時折強風にあおられながらも形の良いブレイクがありました...


だけどそんなセットもたまぁ〜にしかきません...

お腹減ったひがしくんはかもめを見てこころの中でつぶやきます。
”あれ食べたら美味しいのかなぁ〜?”(あくまでも僕の想像です。)



風が弱い時間ならきっと良い場所があるはずです。
土曜日お休みの皆さん良い波当てて下さいね!




それでは皆さま良い週末を....