2012/01/10

Sunset session -2012 Jan.5-

皆様こんにちは。
正月ボケもそろそろ終わりにしないと世の中に置いて行かれてしまいますよ。
と当たり前の事を言ってみました。

僕の大好きな数の子も残りもう1パックです。
今日潮抜きして明日からの酒の肴にしながら来年の正月のイメージトレーニングでもしようと思っている今日このごろですが皆様いかがおすごしでしょうか?




最近釣り&SURFの人が増えてますね。
AWSと釣り...
愛称バッチリですね...




この人もFISH&SURFにはまってる一人、東川泰明プロ
ダブルウォッシュが激しいコンディションでもタイミングをあわせてBIGスプレーをあげていました。
Yasuaki Higashikawa
big rentry
@miyazaki
photo ; ogakiyo




原田耕大プロも苦手のノーズライディング克服のため練習していました。
夜な夜な宮崎市内で怪しい行動をしているので、女性の皆様注意してください。
Yasuhiro Harada
Sexy Hung 5
@miyazaki
photo ; ogakiyo




今日のBEST RLMドレッサー賞は...(かってに今日からやる事にしました。)
宮崎EASTRIVERの西谷さんです。

H3Oフルスーツの2011新作を着てくれていました。
H3Oはデザインのラインがかっこ良いので、すごくスタイリッシュに見えますね!

いつもありがとうございます。





そしてこの日の夕日は格別にデカかったです...




それではまた.....