2012/01/30

HYPER LONGBOARD -Yasuaki Higashikawa-


*始めに御礼*
ご好評いただいた2012 rlmclothing spring/summer modelのオーダーを昨日で締切らせていただきました。
沢山のオーダーいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
3月中旬の納品まで楽しみにお待ちください。




Jan.30 16:30〜
サイズアップした今日の夕方、厚くてワイドな波ですが、セットで前後の波がブレイクしていた宮崎エリアのビーチで今日は波乗りしました。


TEAM RLM"東明"プロの今日のチョイスはロングボード...

ですが久しぶりに見たヒガシのロングの動きは、さすが日本代表!と誰もが納得するライディングをしていました。



長さ約270cmもあるサーフボードをこのポジションへ垂直バックハンドリエントリー...

僕はショートでもこんなことできません...とほほ...
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 5/3mm fullsuits
LB Backhand ReEntry
@miyzaki
photo ; ogakiyo




なんの写真か?と思いますが、めちゃくちゃ深いボトムターンターン....

僕はショートでもこんなことできません...とほほ...
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 5/3mm fullsuits
LB Backhand ReEntry
@miyzaki
photo ; ogakiyo



そしてスピードを付けてエアー....
いつかメイクする日が来る事を予感させてくれます。

僕はショートでもこんなことできません...とほほ...
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 5/3mm fullsuits
LB Backhand ReEntry
@miyzaki
photo ; ogakiyo



都城DELIGHTさんのクラブ員の藤田さんも今日は児湯エリアに遊びにきていました。
ほぼ貸切のブレイクにご満悦でした!



明日は宮崎市内方面に営業に行きます。
朝一は波も良さそうですね...


それではまた。