2012/01/24

Happy hour@miyazaki beach

2012 Jan.24 am 9:00〜
全国的に寒い朝を迎えたのではないでしょうか?
今日は力也からとあるポイントで面白そうな波がブレイク中..と電話をもらい海へ出かけてみました。


冬の海は透き通っていて青く、夏の茶色いビーチブレイクとはまた違う格別の色になります。

波はというと形の良いのを選べばご覧の通りGreen roomの中でHappy Hourを堪能できるような波でした。
Happy hour
@miyazaki
photo ; ogakiyo



明プロも今朝のHappy hourを堪能した一人...

ライトもレフトにもどちらもチュービーなこのビーチはポジションが難しそうでしたが、うねりにサーフボードをねじり込みながら、チューブをゲットしていました。
Yasuaki Higashikawa
H3O 3mm fullsuits
Tube in...
@miyazaki
photo ; ogaiyo




也プロもチューブを抜けて天を見上げ、気持ち良さそうにしていました。
極寒の今朝はAWSで入水していました。
Rikiya Kitada
H3O coldwater AWS
Tube out...
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo



こんなポジションへもアプローチする北田力也プロ...
Rikiya Kitada
H3O coldwater AWS
challenge
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo



とそんな午前中でした。







¥28,500-/ ¥29,925-